亜空間ベースって?

このサイト「亜空間ベース」は、

ひきこもり夫婦が家で過ごすスペシャリスト「イエ充」になるための方法などを紹介、解説していくブログです。

イエ充になるのは大変なんです。

まず、インドア派の才能が絶対に必要です。

ここを読んでくれている人は才能アリアリだと思いますが。

次に、楽じゃないと続きません。

楽に生きるには、収入が安定していないとつらいですよね。

そして、「楽に生きる」とは言っても、人それぞれの楽があります。

100人いたら100通りの楽があります。

そして、もちろん僕たち夫婦でも楽のかたちは違います。

このブログで紹介していく内容は、

日本に住んでいるインドア派の99%が、
トライしたら確実に人生が楽になり、イエ充に近づく

そんな最大公約数的なものです。

「お、これ今日から出来るんじゃない?」

と思ったら、ぜひ実践してみてくださいね。

参考までに、僕たちの自己紹介で二人の楽のかたちを説明します。

登場人物

ゆうくん(夫)

趣味:創作系(音楽)、ギター
できるかぎり働きたくない
趣味の時間を最大化したい
ギリギリの節約生活OK

天然パーマがコンプレックスで異常に詳しい

きょんこ(妻)

趣味:創作系(小説、グッズ)、お菓子作り
会社員でいることで余計なことを考えたくない
会社に使う時間は最小限にしたい
ほどほどな節約がいい

Copyright© 亜空間ベース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.