こころ コンプレックス 家で生きる

【2020年最新版】マジで頭が大きいメンズ専用!おすすめ帽子を紹介します【63cmオーバーの失敗体験も紹介】

こんにちは、ゆうくんです。

こんな悩みを解決します。

・頭が大きくて合う帽子が見つからない
・大きいサイズと書かれた帽子を買ってみたけど入らない

結論から言うと、

・頭が大きい人専用の帽子を買うべき
・「サイズ調整可能」や「幅広く対応」は罠
・ネットで買える絶対に失敗しない選択肢は、EXASの大きいサイズ(65cm)の帽子

解説します。

頭が大きいメンズはフリーサイズの帽子が買えない

この記事は、頭が大きいメンズが帽子選びで失敗しないための記事です。

僕自身、帽子選びで何度も何度も失敗してきました。

その結果、2020年現在おすすめできる帽子を正直に紹介します。

なので、

・フリーサイズの帽子が入る人
・後ろでサイズ調整できる帽子が入る人

はこの先読んでもあまり意味がありません。

この記事で紹介するのは、

普通の帽子をかぶってるのにミニハットみたいになってしまう人のための帽子です。

もちろん、ここで紹介する以外にも大きい帽子はあるかもしれません。

今回紹介する帽子は、かなり厳選しています。

このブランド、このメーカーならどれ選んでも安心

というものだけにしました。

その理由は1つだけ。

僕のような頭の大きいメンズに、なるべく好きなデザインを選んでほしいからです。

大きいサイズの帽子って、デザイン微妙なの多くないですか?

これは、同じ悩みを持っている人ならわかってもらえるはず。

だからつい、普通サイズの大きめならいけるかもって買ってみるのですが、

いつも入らなくて悲しい思いをするんです。

僕は10年以上、何度も何度も失敗してきたおかげで、

「この帽子は地雷」

というのが説明を見るだけでわかるようになりました。

どんな説明だと買ってはいけないのか、解説します。

頭が大きいメンズが絶対に選んではいけない帽子~このワードが入った帽子は買うな!

頭が大きいメンズが買ってはいけない帽子について解説します。

このワードが説明に入っている帽子は99%入らないので買わない方がいいでしょう。

サイズ調整可能

頭が大きい人は「頭の全部が大きい」から、

頭周りだけ調整しても、深さが足りなくて入りません。

サイズ調整可能な帽子が入る人は、頭大きくないです。

サイズ調整可能な帽子は、

最小~小さめくらいのサイズでかぶることを想定して作られているのです。

調整してギリギリ入ったとしても、

シルエットがおかしくなって余計に頭がデカく見えます。

大きめサイジング

大きめってなんですか。

大きいと言い切れない商品は入らないので全部ゴミになります。

ニット素材だからサイズ問題なし

想定されてるよりニットが伸びて、見た目おかしくなります。

キャスケットとか悲惨でして、

たるみのあるデザインで小顔効果があるのに、

たるみがなくなって余計に頭がデカく見えます。

59cm~63cm

調整幅が50cm台から始まっているもの全部です。

絶対に入りません。

とにかく、

「普通サイズでも入るよ」みたいに書いてあるものは、

全部入りませんので買うのやめましょう。

頭が大きいメンズが絶対失敗しない帽子はこれしかない

頭が大きいメンズが失敗しない帽子を具体的に紹介します。

値段など総合的に判断して、一番オススメできるのはEXASの大きいサイズの帽子です。

EXASの大きいサイズは全部安心なのですが、

圧倒的に一番大きいのはこちらの商品でした。

おすすめの理由は2つあります。

理由① 圧倒的な大きさ

レビューを調べてもわかりますが、

マジでデカいです。

上がEXASの大きいサイズ、下はL~XL(60cmくらい)の帽子

明らかに頭周りのサイズが違いますよね。

頭周りだけでなく、深さもじゅうぶんです。

L~XLサイズの帽子を中に入れて、一回り以上余裕があるんです。

レビューは正しかった。

理由② 大きいサイズ専用なのに安い

帽子に3000円って高いですかね?

確かにフリーサイズなら1000円で買えます。

でも、フリーサイズ入らないですよね?

もうね、悔しいですがあきらめるしかありません。

頭の大きいメンズは、帽子にお金ケチるとロクなことがないのです。

頭が大きい全てのメンズに、EXASの帽子の安心感を味わってほしい。

今まで苦しんできたのがバカバカしくなるくらい、すっぽり入りますよ。

残念な点が一つだけ

残念な点が1つだけあって、

デザインがイマイチ

ということ。

あきらめましょう。

頭の大きいメンズは帽子に贅沢を言えないのです。

あとから自分で改造もできます。

まずは

ジャストサイズの帽子を手に入れる

これが重要です。

もう少し高くても良いものが欲しいという人には、

NEWYORK HAT(ニューヨークハット)もオススメです。

サイズはもちろん、一番大きい2XLサイズです。

EXASの大きいサイズの帽子と同じく、NEWYORK HATの2XLサイズも

頭の大きいメンズが深くかぶれる帽子

なので、安心感が違います。

高いだけあって素材もしっかりしているので、良いものを長くつかっていきたい人にオススメです。

ブランド名にもなってますが、ハットが多いのもうれしいですね。

頭が大きいメンズは、サイズが合わないせいでハットをあきらめた経験があると思います。

もうあきらめなくて大丈夫ですよ。

まとめ

・頭が大きい人専用の帽子を買うべき
・「サイズ調整可能」や「幅広く対応」は罠
・ネットで買える絶対に失敗しない選択肢は、EXASの65cm対応商品

このブログ(亜空間ベース)では、僕たち夫婦が家で稼いで生活するための情報を発信していきます。

-こころ, コンプレックス, 家で生きる

Copyright© 亜空間ベース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.