仕事 副業 家で稼ぐ

在宅ワークで月5万以上稼ぐ方法ランキング【達成で随時更新】

在宅ワークで月5万以上稼ぐ方法ランキング

こんにちは、ゆうくんです。

こんな悩みを解決します。

・家から外に出ないで稼ぎたい
・稼ぐ金額が少なくてもいいから、絶対に家から出たくない

結論から言うと、

月5万なら、わりとどの分野でも達成できます。

順番に解説します。

在宅ワークで月5万以上稼ぐ方法~その1「せどり」

せどりとは要するに転売のことです。

最近だと「あつまれ どうぶつの森」の影響でNintendo Switchを転売するのがはやってますが、

もともと転売ヤーには「スイッチは現金」なんて言われるほど安定した稼ぎ方です。

せどりは保管スペースさえ確保できれば誰でもできます。

副業サイトも使いません。

僕はブランド服、ギターエフェクター、トイガンパーツでそれぞれ月5万以上達成できました。

その時その時で興味あるもので達成できている感じです。

要するに、

好きなもので人より詳しくなると、相場がわかるので成功しやすいです。

「好きなものとかどうでもいいから、すぐ儲かるものが知りたい!」

という人は、以下の動画を参考にしてください。

必ずできるせどりの方法が説明されています。

在宅ワークで月5万以上稼ぐ方法~その2「楽曲制作」

音楽系の趣味がない人は別の創作系の趣味に置き換えて考えてもらえば同じです。

要するに

・作り方
・売り方

がわかっていればできます。

創作系の趣味があれば作り方は問題ないはずなので、

あとは売り方を把握すればいいだけです。

例えば

・同人CDを制作して委託販売
・同人ゲーム制作者に売る
・副業サイトで自分のスキルを売る

僕は全部合わせて月5万以上を達成できました。

在宅ワークで月5万以上稼ぐ方法~その3「声優」

僕は昔声優として活動していましたが、

副業としての声優は未経験でも仕事を取れます。

自宅に静かな部屋があれば誰でもできます。

やり方はこちらの記事を参考にどうぞ

在宅ワークで月5万以上稼ぐ方法~その4「webページ制作」

プログラミングのスキルを活かして、副業サイトで仕事を取っていく形になります。

今スキルがなくても月5万なら独学でどうにかできます。

もっと稼ぐなら有料でオンライン学習もできます。

僕は前職の同僚などから、

「こんなの作れないかなぁ?」

という受注方法だったので、

比較的楽に達成できました。

まとめ

・自分の得意なものを、どうすればお金を生み出す仕組みに乗せられるか常に考える
・絶対家から出ないぞという強い意志

というのが重要です。

ほとんどが、

自分のスキルを副業サイトで公開して売る

という形式になります。

スキルで稼ぐ「ココナラ」はこちら

このブログ(亜空間ベース)では、僕たち夫婦が家で稼いで生活するための情報を発信していきます。

-仕事, 副業, 家で稼ぐ

Copyright© 亜空間ベース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.