いま 家で稼ぐ 節約

Amazonプライムは会員価格が値上がりしたけど、99.9%の現代人は得できる【サービス内容が神】

Amazonプライムは会員価格が値上がりしたけど、99.9%の現代人は得できる

こんにちは、ゆうくんです。

Amazonプライム使っていますか?

会員価格の改定があったので、使うのやめた人も多いでしょう。
一方で、これから始めようか迷っている人もいるでしょう。

結論から言うと、使ってみようか迷っている時間がもったいないです。

Amazonプライムの良さを順番に解説していきます。

Amazonプライム会員の価格改定

Amazonプライム会員の価格改定がありました。

2019年4月12日から、以下のように価格変更されました。

400円→500円
(1カ月)

では価格改定をふまえて、

具体的にどんな人が登録した方が得なのか

解説していきます。

Amazonプライム会員になるメリットは? 価格変更で解約した方がいい?

Amazonプライム価格変更でどうしたらいいか。

結論から言うと価格改定なんて影響ありません。
じゅうぶん元が取れるので使っていきましょう。

Amazonプライム会員になるメリットはひとことで言うと、

生活の全チャンネルで満足度がアップする

ということです。

ドラクエに例えると全体を回復できるベホマラーみたいな感じです。

他の似たようなサービスにはない大きな特徴ですよね。

また、ひとつひとつのサービスも質がよいものが多いので、
どれか一つ使うだけでも元が取れます。

ここからは、特にコスパがよく満足度の高いサービスを順番に解説します。

Amazonプライム・ビデオは価格に対して価値あり?

Amazonプライム・ビデオは

プライム会員なら対象の映画・アニメなどが見放題

というサービスです。

似たようなサービスは、Netflix、Huluなどいろいろとありますが、

どれにしようか悩んでいる時に比べているのは

金額と内容

でしょう。

Amazonプライムに関しては、

「映画とかアニメは全く見ない」

という人以外は、これだけで元が取れます。

配信のラインナップを見てもらえればわかりますが、
ほとんどの人にはどれかが刺さるようにオールジャンルでそろっています。

https://www.amazon.co.jp/Prime-Video/b?ie=UTF8&node=3535604051

Amazonプライムは他の動画サービスと違い、

動画サービスだけではない

という点も、とてもお得感があってオススメできるポイントです。

Amazon Prime Musicは価格に対して価値あり?

Amazon Prime Musicは

プライム会員なら対象の音楽が聴き放題

というサービスです。

「音楽を全く聴かない、または特定の音楽以外は興味ない」

という人以外は、これだけで元が取れます。

Amazon Prime Readingは価格に対して価値あり?

Amazon Prime Readingは

プライム会員なら対象の本、雑誌が読み放題

というサービスです。

Kindle持っていなくても
PC,タブレット,スマホでも見れます。

「本や雑誌を全く見ないし興味もない」

という人以外はこれだけで元が取れます。

結局Amazonプライムはお得なの?

Amazonプライムは99.9%の人が得できます。

Amazonプライムで得できない人を無理やりイメージすると、

・映画もアニメも全く見ない
・音楽も全く聴かない
・本も雑誌も全く読まない

仙人かな?

現代社会にほとんどいないのではないでしょうか。

うわっ…Amazonプライム、コスパよすぎ…

まとめ

・Amazon Primeのサービスは種類がありすぎるので、どれか1つでも気になったら登録してOK
・Amazon Primeのサービスのうち、ほとんどの人はvideo,music,readingのどれかで元がとれる
・価格改定して 円になったけど、圧倒的コスパなのでやらない理由がない

このブログ(亜空間ベース)では僕たち夫婦が日々の幸せを発信していきます。
趣味、お金の勉強、健康に関することが多めです。

-いま, 家で稼ぐ, 節約

Copyright© 亜空間ベース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.