こころ コンプレックス 家で生きる

ヤケドにさようなら!「エヴァロン」は安心して使える唯一のヘアアイロン【毎日使う必需品だから、良いものを選びましょう】

ヤケドにさようなら!「エヴァロン」は安心して使える唯一のヘアアイロン

こんにちは、ゆうくんです。

こんな悩みを解決します。

・ヘアアイロンを毎日使うけど、いつも根本を攻めすぎてやけどしそうになる
・やけどしないヘアアイロンがほしい

結論から言うと、

・2020年現在、やけどしないヘアアイロンは「エヴァロン(EVERRON)」一択
・やけどしないので子供にも安心、自分が使うのにも首とか後頭部とか楽すぎる

僕自身すごい天然パーマ、しかも髪が伸びるのがはやいので、

アイロンは子供の頃から生活の必需品です。

今まで数えきれないほどのヘアアイロンを使ってきた僕が、

やけどしないヘアアイロン「エヴァロン(EVERRON)」について解説します。

「ヘアアイロンでやけどしない」ということが、どんなに大切か

ヘアアイロンでやけどしたことありますか?

髪がうねって困っている人にとって、

根本からしっかりアイロンをかけたい

というのは永遠のテーマです。

でも根本からヘアアイロンを当てようとするとつきまとうのが、やけどの危険。

プロの美容師さんでも油断するとたまにやってしまうと聞きます。

プロでもそんなに気を使うのだから、自分でやると超難しいのは当然です。

やけどしないヘアアイロンがあったらほしいですよね?

そんな人にこそ体感してほしいのが、この「エヴァロン(EVERRON)」です。

ヤケドしないヘアアイロンEVERRON (エヴァロン)

アイロンを普段使いしている人は

「高い!!」

と感じるはず。

でも、良いお値段するだけの理由がちゃんとあります。

傷んだ髪にも使えるとか、いろいろと良い面はありますが、

エヴァロンの最大のウリは「やけどしない」ということ。

数万円の価格帯のヘアアイロンは他にもありますが、

やけどしないという点に特化しているのはエヴァロンだけです。

ヘアアイロン「エヴァロン」は子供の心もストレートにする

僕は子供の頃からずっと縮毛矯正をかけ続けています。

美容師さんに

「根本ギリギリからいっちゃってください!」

と無理を言って、何度もやけどしてきました。

自分でヘアアイロンを使う時も、

根本を攻めすぎて毎回やけどしていました。

そのくらい、自分の天然パーマの髪が嫌いです。

普通の人と同じ格好をしようとするだけでやけどだらけになる。

自分が天然パーマに生まれたことを恨み、

「でも仕方ない」

そう思っていました。

僕が子供の頃にエヴァロンのようなヘアアイロンがあったら、

もっと素直に、ストレートに成長できたんじゃないかと思うんです。

だから、天然パーマに悩んでいる昔の僕のような人にこそエヴァロンを使ってみてほしい。

天然パーマの子供の心もストレートにする、エヴァロンはそんなヘアアイロンです。

もちろん、自分自身が使う時も「やけどしない」というのはサイコーです。

特にうなじとか後頭部とか、自分で見えないから難しいですよね。

僕は髪を永久にストレートにできると言われたら1000万払います。

そのくらい、髪に関して金銭感覚がバグっているので、

「やけどしないヘアアイロンがあるなら、10万くらいかなぁ」

と思っていました。

あるんですね!

やけどにさようなら。

もうあなたの腕次第で、いくらでもキレイになれます。

ヤケドしないヘアアイロンEVERRON (エヴァロン)

まとめ

・2020年現在、やけどしないヘアアイロンは「エヴァロン(EVERRON)」一択
・やけどしないので子供にも安心、自分が使うのにも首とか後頭部とか楽すぎる

このブログ(亜空間ベース)では、僕たち夫婦が家で稼いで生活するための情報を発信していきます。

-こころ, コンプレックス, 家で生きる

Copyright© 亜空間ベース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.